最近の記事
2009年08月08日

他の不動産セミナーと何が違うのか?

他の不動産セミナーと何が違うのか?

「第1回 実践!金持ち大家塾 「三代目大家マサ」さんへのインタビュー 3年で、11棟200室買い続けられる秘訣とは?平成18年7月23日」 DVD
なぜ増山のセミナーやコンサルが選ばれるのか?
その理由は、わたしの強みが「20年のアパマン道修行で、多数の場数を踏んだこと」だからです。
アパマン専門の設計士として、企画・設計を約200棟、不動産会社で賃貸マンション開発・賃貸マンション管理を経験、合計約20年間、アパマン道の修行を行ってきています。

20年間では企画・設計のほかこんなこともやってきました。
建築確認申請、役所折衝、現場検査立会い、構造見学会、バス見学会、アパート経営セミナー、現場監督、工事積算、マンション事業経営計画立案、入居募集企画、入居者苦情対応、マンション大規模修繕・・・

こういった経験の中から出てくる、
「アパマン経営のツボ」
について、セミナーやコンサルを通じ、あなたにお伝えしていくことができるのです。

一体、他の不動産セミナーと何が違うのか?

それは「20年のアパマン道修行で、プロのアパマン技術屋として多くの場数を踏んだ」
私が、あなたとお話しできることが、他のセミナーとの違いなのです。
posted by 不動産購入 at 06:49 | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム