最近の記事
2011年10月12日

100億円以上の投資物件を取引してきた

100億円以上の投資物件を取引してきた

私は長年、年間200億円を超す投資物件の取引量を誇る不動産会社に勤め、
不動産業者に欠かせない宅建はもちろん、米国公認不動産経営管理士という
不動産の国際ライセンスも取得し、年間20億円ほどの投資物件を
サラリーマン投資家の方達にご購入いただいてきました。





驚異の不動産投資法

それらの経験から「どうすれば儲かる不動産投資ができるか」ということを
熟知しており、上記の会社を退職後は個人の不動産投資家の方達に頼まれ、
不動産投資に関する個別指導をしてまいりました。 本サイトでお話することも不動産業界でも極一部の人間しか知らないものであり、
実はこのことを口外することは、業界ではタブーとされています。
なぜなら、このことが公になれば
「そこそこ稼げる」程度の物件など、だれも購入しなくなってしまうからです。
利回りの低い物件など、なおさらです。
本当に高い利回りが見込める物件しか売れなくなってしまいます。
しかし、業界としてはより多くの物件を売買しなければ利益を出せません。
たいして利益の出せないような投資物件でも売ってしまわなくては、
会社としての売り上げが伸びないわけです。
だからこそ、これらの内部情報を口外することは禁止されているのです。
つまり私がこれからお話する情報は、
それだけ秘匿性が高い貴重な情報だということになります。



いかがですか?
上記のような情報を多くの人が知れば、儲からない物件が明確になり、
業界全体としては売り上げが伸びなくなってしまいますよね。
今回不動産業界の裏情報の公開を決断しましたが、
本名を出せばいつどこから横やりが入り閉鎖に追い込まれるかわかりません。
本名を伏せることは、そのための措置とご理解いただきたいと思います。

私は、人様の不動産投資に微力を尽くすことを天職だと思っています。
不動産投資に成功すると、例外なく皆さん喜ばれます。
特に私のクライアントはサラリーマンの方が多かったせいか、
本当に多くのお客様から感謝のお言葉を頂くことができました。
当然ですよね。
資産家のご子息でもあればともかく、ほとんどの方は多額の資金もなく、
また知識や経験もないわけですから不動産投資という大きな投資に対して、
皆さん不安なわけです。

あるのは「不動産投資で副収入を得たい」という気持ちだけ。
でも私にとっては、その気持ちだけで充分でした。
その気持ちさえあれば、私はしっかりとお応えする自信がありました。
なぜなら、上記でお話した資格はもとより、
何よりも100億円以上の不動産取引を経験し、
93%の方に500万円以上の年収を達成していただいた実績があるからです。

私のメインクライアントであったサラリーマンの方々は、多くの場合資金力が弱く、
一度でも失敗すれば大変なことになってしまいます。
ですから、私も必死でした。
でも、そんな経験が今生きているのだと思います。
さてここで、
本教材に対して「俺に証言させろ」と仰って下さる方がおられますので、
この方からいただきました文面をそのまま掲載させていただきたいと思います。

この方は3年前に不動産投資を始めたものの、
今ひとつご自身の戦略に確信が持てずにいた方でした。



私は、不動産投資を始めて3年程度の新米オーナーです。
この教材は、是非下記に該当する方々に読んで頂きたいと思います。オススメですよ。

・不動産投資のイロハがわからない方。
・他の様々な不動産書籍・商材・セミナーで勉強してきたが、いざ始めようとしたとき
「何かが足りない、、、だけどわからない。。。」と思って二の足を踏んでいる方。
・結局自分の場合、どうやって良いかわからなくなっている方。
・不動産投資を開始したのだが、どうもキャッシュが残らず、それが何が原因かを明確に
把握できていない方。(つまり問題に対し、何をどう対処すべきか具体的にわからない
方)
・不動産投資を開始した方で、これまでの自分の戦略を客観的に見直して見たい方。

私は、最後のタイプの人間に当たります。
この教材を見て、幸いにも自分の投資戦略・戦術に間違いがなかったことを確信し、
次の追加投資へ歩み始めたところです。この教材には感謝しきりです!

この教材には、他の不動産投資商材にはない、下記ノウハウが詰まっています。

・堅実な不動産投資の為の物件選びのノウハウ

・物件運営で見落とされている(他の商材ではあまりお目にかかれない)リスク。
→これを見落とすと、表面的な数字に踊らされ、いざ入手すると「あれ?あまりお金が残っていない。。。」ことになります。

・地方・都市部でいずれのケースでも堅実に回すための考え方。
→堅実不動産投資には地方がいい!都市部が絶対!という枠組みはありません。
どちらの立場でもフラット(公平に)考え、それぞれのケースでどういう条件で物件を選択し、運営していけばいいのか?そのための判断材料が詰まっています。
→都市部・地方と偏った考え方を持っている投資家さんにもオススメの内容です。

・よりよい条件の物件を見つけるために!!
−数ある不動産投資家の中から「この人の為にいい物件を探そう!」と動いてもらう為のノウハウ。

・肝心要の融資を引っ張るための様々なノウハウ。
−何をどうやればスムーズに融資の話が進められるのか?
−金融機関に対し何をどう聞けば、物件の融資にたいしより有利に話を進めていくことができるのか?
−銀行員に「他の数ある投資家の中でこの人のために動いてあげよう!」と思わせるコツ
−担保ってなんだ?意外と間違っていた?銀行担保評価を出すためのノウハウ。
−で、どのタイプの金融機関で進めていくのがその人にとって一番有効か?

・不動産投資の最初のハードル!パートナーにどうやって不動産投資に「ウン!わかった」
と言って貰うためには?

・収入の規模だけにこだわる不動産は危険??あなたにとって最適な不動産投資のシナリオを立てるには??

、、、上記はほんの一例です。マダマダ役に立つノウハウが沢山ありますよ。

この教材の筆者は数年にわたりプロの不動産投資コンサルタントとして多数の投資家のライフプランを実現してきたという実績の持ち主です。

目的は「堅実に不動産投資で成功するには?」にフォーカスを当てているため、この目的に対しより汎用的な解を導いてくれる内容になっています。

特定の投資家の特定の背景に基づいて書かれている他の商材と比較して、この教材で成功
する確立は高いと思います。(理由は堅実に不動産投資をやるための知識が汎用的に書かれているためです。)

最初は、効率面では(堅実を目的としているが故)若干遅めの進捗になりますが、諦めず
コツコツ継続すれば結果が必ず付いてきて、他の投資法のペースと大差ないことに気付く
はずです。(しかも結果としてこちらのほうが堅実性も高いのです。他の投資法と結果的にどちらを選べばいいか、、、おわかりですよね?)

個人投資家の教材にはない、不動産投資のプロの観点で書かれたこの教材。
他の教材とは一味違います。
教材投資額なんて、あっという間に取り返すこと。請け合いです。

あなたの幸せな未来に、是非この堅実不動産投資を役立てて頂きたいです!

この教材を活用して、一緒に不動産投資で成功の道を歩みましょう!!

いかがでしょうか?
あなたも、この方のように不動産投資家として羽ばたいてみたくありませんか?
安定堅実、そして加速度的に資産を増やす不動産投資


100億円以上の投資物件の取引をしてきた敏腕コンサルタントが不動産投資に関する知識を全て出し尽くしてまとめたノウハウです。 一人の大家さんが語った成功体験ではなく多くの人を不動産投資家として成功させてきた実績に基づいています。 不動産投資で失敗せずに確実に儲けたい方は必見です。


100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
競売屋が明かす不動産競売で稼ぐ方法

posted by 不動産購入 at 07:08 | 滋賀 ☁ | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム