最近の記事
2016年11月04日

【不動産投資の初心者】家賃収入は、投資用マンションでなく「民泊」

以前までは、投資用マンション買って、または「ワンルームマンション」買って
賃貸に出して家賃収入得られるようになりたいって考えていましたが

どうしても、その購入資金がついてこない・・・

家賃収入ってやっぱり無理??

あきらめムードの中
「民泊」という言葉聞くようになりましたよね??



あくまでも、民泊の一面かもしれませんが
自分の所有物件でなくても、賃貸物件でも??

民泊の可能性がある??

普通に考えると
投資用マンション買って、または「ワンルームマンション」無理して購入して
民泊を考えるより

賃貸物件で、民泊できれば
リスク少なくなる、さらに参入しやすくなるのではって?
不動産投資の失敗のリスク少なくできる??

テレビなどからの情報からのみの
「民泊」という一面を見ただけですが

賃貸物件で、賃貸マンションで
その形での家賃収入なんて??

夢みたい、これならって事を頭で考えているんですが

そこまで「民泊」って甘くない?

マンション内でのトラブル、ゴミトラブル、騒音トラブルなどなど
リスク的な面を、「民泊」を知ってしまうと・・・

ほんとうに、やっぱり
「民泊」参入も難しい?リスクばかり??

AIRBNB SCHOOL - 今話題の民泊AIRBNBで、自由なライフスタイルを送るスクール-

いろいろなテレビなどの情報で
家賃収入としての道としての「民泊」って考えていたけど・・・

そんな中、なんとドラマで「民泊」が舞台のものが始まったようです。
黒木メイサさん、新井浩文さん出演ドラマになりますが
posted by 不動産購入 at 05:53 | 滋賀 ☁ | 民泊は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム