最近の記事
2016年12月21日

【賃貸物件の入居条件?】「石油ストーブ」不可に、以前の部屋と違い

最近引っ越ししました。今回の賃貸物件では「石油ストーブ」使用不可という
条件がついていたようです。

エアコンもあるし、使うつもりないけど
賃貸物件で「石油ストーブ」不可というの初めてになります。

やっぱり、火事とか危険を回避するための事なのかも??

そうそう、あとは、今の賃貸物件の建物の売りが
動物を飼ってもいいという事になっているのですが

今回の賃貸物件の部屋では
オーナーの方が、「動物飼育」不可という事みたいです。

やっぱり、部屋で動物飼育してしまうと
傷みとか、汚れになってしまうから?と感じたりしていますた。

おそらく、もう一般的な賃貸契約書では
ある程度、リスク回避が盛り込まれているのかもしれませんね。

そして、今回の賃貸物件のオーナーさんって
個人の方が家主さんになっているようです。

そのため、他の部屋の人と住居に関しての条件も違ったりするのかも?

でも、それが出来るという事が

個人の家主さんという事になっていると思われます。

引っ越し前の賃貸物件では
一棟すべてが、不動産会社が所有している所だったので

今回の所で、前回の賃貸物件のと違いみたいを
いろいろと感じる事ができそうです。

まだ、引っ越ししてきて、約1ヶ月くらいなので
この物件の、建物自体の
管理会社がどれくらい?綺麗に保ってくれているとか?

どれくらい、いろいろしてくれるのかって

引っ越し前の所と、比較したい気持ちもありますね。

良い面、悪い面など
実際に体験した事を

色々こちらのブログで伝えていきたいと思います。


posted by 不動産購入 at 07:27 | 滋賀 | 今住んでるアパートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム