最近の記事
2016年12月21日

【ディンプルキーの合鍵】料金っていくら?簡単でない?合鍵作るの

人生初の「ディンプルキー」の賃貸物件になりました。
安全性が高い?と言われている「ディンプルキー」の部屋になりました。

今回の引っ越しで入居時に受け取る事が出来た鍵の数が

「ディンプルキー」1本のみ

そのため、合鍵作っていた方がいいなって思っていましたが
なんと「ディンプルキー」って
今まで使っていたような鍵と

合鍵の作り易さが違うみたい??



そもそも、「ディンプルキー」の合鍵作れる所でないと??

実際の「ディンプルキー」の合鍵を作ってもらいに行ったときに
確か料金的には、約3,000円くらい

ちょっとびっくり

合鍵で、そんな料金高かった??

驚きです。

さらに、「ディンプルキー」の合鍵には
驚きが続きます。

今回行った鍵屋さんだけでないはずですが
なんと、「ディンプルキー」の合鍵について

開錠できる保証が無いという事・・・

うーんどういう意味??

合鍵作ってもらいたいけど・・・

安全性が高い「ディンプルキー」の合鍵

完全に、開錠できるかどうか?実際に試す必要があるという事。

さらに、開錠できない可能性があるという事。

えぇ??合鍵のつもりだったけど・・・

じゃ、どうするんだろうって・・・

なんと、「ディンプルキー」の合鍵
開錠できない場合は、また、その合鍵屋さんに持って行って
修正してもらう事があるみたいなんです・・・

ちょっと、合鍵の作り方の前提が

理解できない、付いていけない感じが・・・・

それも、安全性の高いキーという事で

完全に、完璧には

合鍵作れないという事があるようなんです。

「ディンプルキー」の合鍵って

AIRBNB SCHOOL - 今話題の民泊AIRBNBで、自由なライフスタイルを送るスクール-

実際に、合鍵作ってもらって
実際に、開錠確認した所、開きませんでした・・・

そのため、再度合鍵屋さんに行って

修正してもらう必要になってしまいました。
posted by 不動産購入 at 07:51 | 滋賀 | 今住んでるアパートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム