最近の記事
2016年12月23日

【24時間換気】引っ越し先の部屋の壁に四角の換気口?空気入れ替えの

今住んでいる賃貸物件の部屋には、壁に換気口というのかな?
空気が出入り出来そうな、四角のものがついています。

なんだろう?
って思っていましたが、単なる空気が出入りする所かと思っていましたが
なんと、ファンが回っているみたい。

その部屋に壁についている、四角の所に注目していました。

気になったので、インターネットで検索してみると
どうも、「24時間換気」というものみたいです。

最近の部屋には、付いているような事が書かれていましたが。

以前の引っ越し前の部屋では
丸い、昔からあるような「空気口」?換気口?みたいのでしたが

それの進化系みたいな感じみたい。

やっぱり、その四角の換気する所に
ファンがあって、ファンのまわる音が聞こえるのが

かなり驚きです。

他の換気扇を入れた時に、壁についている「24時間換気」も
連動して回っているような・・・

それ以外にも、「24時間換気」のファンが
稼働している時もあるようだけど・・・

でも、その部屋の「24時間換気」のファンを
電源を入れるとか、オフにするとか
独自では、稼働させるものでないようです。

もしかしたら、引っ越しなどにより
部屋を住み替える時に、築年数などによっては

最近の建物から?スタートしているような
機能があるようです。

引っ越し前の賃貸物件では、少し年数が経っていた建物になっていましたが

今回の賃貸物件では、やや新しい感じみたいなので

人生初の「24時間換気」という
部屋の壁にファンが付いているという事を

知る事ができたみたいですから。





頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法
posted by 不動産購入 at 12:10 | 滋賀 ☔ | 今住んでるアパートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム