最近の記事
2016年12月26日

【賃貸アパートマンション】引っ越し後の電気点検、4年に一度あると

賃貸の物件でも、管理会社の人とか、火災報知器とか、点検とか
色々あるものだと思いますが。

引っ越し後の賃貸物件では
どんな管理が、点検などあるのかなって思っていました。

今の賃貸物件で、初めてのものが
電気点検がありました。

電力会社の人が、各部屋の電気を点検してくれるというものです

部屋の外からの点検と
部屋の中では、「分電盤」のチェックをしてもらえました。

引っ越し前の賃貸物件では
結構頻繁に、室内点検などあって
最初は、面倒だなって思っていたけど

しっかり、点検してもらえる、管理してもらえるって良い事なのかも??って
思うようになってりしていました。

そのため、引っ越し後の賃貸物件では
同じように、火災報知器とか、室内点検など

どれくらいの頻度であるんだろうって思っていたところで

本日の、初めて「電気点検」というものがありました。

今後、いろいろ点検してくれる
賃貸物件、建物だといいのですが・・・

点検、管理をしてくれるって姿勢が見えると
やっぱり安心できますからね。
posted by 不動産購入 at 14:23 | 滋賀 ☁ | 今住んでるアパートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム