最近の記事
2012年11月24日

たった7ヶ月で投資マンション

たった7ヶ月で投資マンション
その後すぐに『1棟モノへステップアップ』させた加速度的に物件を増やすための方法をお伝えしています。


マンション1室からアパート1棟へステップアップする方法

買いたいけど「いい物件」が無い。。。
ネットに出ている物件はカスばっかりだ。。。
「買付け」を入れてもナカナカ通らない。。。

ではないですか?そして

買いやすい「融資つきの物件」からとりあえず買ってしまおうかな。
仕方が無いから「利回り6%でも我慢」するか。
「しばらく探すのをやめよう」かな。。。

とあきらめてはいませんか?

こういった場合、多くの人がしてしまうことは
「買いやすい物件に走ってしまうこと」なんです。


周りの「不動産のプロもどき」から

やっぱり初めは「マンション1室」からはじめるのが安全でいいよ。
融資付きで売ってる「マンション1室」がラクでいいよ。
業者さんが薦めるモノを今買っておいたほうがいいよ。

と妥協してしまうことなのです。いかがですか?
思い当たるフシ、無いですか?それでいいのですか?


たった7ヶ月で投資マンション
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
posted by 不動産購入 at 14:38 | 滋賀 ☁ | たった7ヶ月で投資マンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム