最近の記事
2016年11月02日

【家賃収入手取りは?】投資用マンションワンルームはローン利回り

投資用マンション買って、賃貸に出せるようになりたい
家賃収入をもらえるような生活ができるようになりたいって
少し前に、強く思っていましたが

実際の所は、まずスタートの「投資用マンション」買う事から難しくて・・・
ワンルームとか1Kの部屋であれば、賃貸に出す時に、貸し出す時に
借り手が多いとか・・・




最近、賃貸物件を引っ越し先を探す時に
何件か、物件の内見というものをする事がありました。

「分譲賃貸マンション」すごく立派で
分譲という事は、個人の人が持っている物件なのかなって事も考えつつ

今回、引っ越し先を探す際
不動産屋さんと、内見を回っている時に
投資用マンションについての、テレビで見たり聞いたりしたこと
直接、不動産屋さんに聞いてみる事ができました

思っていた事と、想定していた事と違うみたいでした。

基本的に、現在でも
ワンルーム、1Kなどの単身者向けマンションは
需要があるとかおっしゃっていました。

てっきりテレビなどでは
マンション過多、余っているって情報があったような
聞いたような気がしていたのに
「リスク」が多いと思っていましたが・・・

実際の賃貸の不動産屋さんの意見が違うみたい

あと、個人の方が買っている「分譲賃貸マンション」については
管理会社に任せているという事

だから、間に管理会社が入っている事で
手数料?管理料みたいなの払っているだけで
あとは、おまかせみたいな感じになっているようです。

個人の人が、分割ローンなどで投資用マンション買って
それを、賃貸物件として貸し出すという事考えて
「管理会社」に丸投げして
家賃収入という流れみたいですが

実際の所、最終的に受け取れる金額と
分割ローンなどで支払っている金額が
どうなっているのか?気になりますが
「利回り」ってどうなんているんだろう??

なんかテレビ、雑誌で見たり聞いた情報と違っていて
ちょっとビックリした感じがしました。

インターネットでもできる!大好きな希望エリアで分譲マンションを安く買う方法


やどかりマンション購入法とは一体??

駅から近くて、リッチがいい物件だと
個人が投資用マンションなどにより、家賃収入という道もあるみたいです

ワンルームのマンション物件で
利回りで、ローンをまかなうなんて最も理想だけど
「リスク」が良く見えないから不安も沢山ありそうだけど・・・
posted by 不動産購入 at 07:19 | 滋賀 ☁ | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月17日

分譲マンションやっぱりいい

分譲マンションやっぱりいい

この度引っ越しをすることに

賃貸ですが・・・

物件を見に行くと
やっぱり、分譲マンションの物件は違います
設備がしっかりしている感じ

共有部分もキレイにされてました


こんな部屋が自分のものであれば・・・

近い将来、分譲マンション替えたら・・・

自分が住んでも
貸したりしても


不動産購入から大家になるまでのノウハウ
posted by 不動産購入 at 06:06 | 滋賀 ☁ | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月16日

いい物件を購入できていない

いい物件を購入できていないのは

あなたが今、「不動産投資でセミリタイヤしたい!」

と思いながらも、いい物件を購入できていないのは、下記のような方法で、

物件探索を行っているからではないでしょうか?
1. インターネットの健美家で高利回り を探す。
2. 不動産業者に電話をして、値切り交渉 をする。
3. 高利回り物件を銀行に持ち込む。
4. 銀行に断られる 。
5. 自己資金を多く入れて無理やり購入する。



不動産投資で28歳で月70万、
資産8000万を築いた秘訣をついに公開!豪華特典付き!


ダイエット
●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
posted by 不動産購入 at 06:56 | 滋賀 ☁ | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月29日

不動産投資はやり方次第で資金の少ない一般人でも

不動産投資は、あなたにとって、夢を叶えるための手堅い手段であり、
やり方次第で資金の少ない一般人でも成功できる、まっとうな方法です。

この考えは、決して間違えていません。

なぜなら、あの石原氏だって、元々は、お金も時間もない一般人だったのですから。


金利1.5%のありえない融資で利回り19%の満室経営をする方法「まずは、アパート一棟、買いなさい!」の著者である石原博光氏が本や雑誌、セミナーでは絶対に言えない最新の不動産投資ノウハウを遂に公開!

不動産投資家を志した当時の石原氏は、お金も時間もない、ごく普通の若者でした。

しかも、自営業者という、会社員より信用の低い状態でした。

当時の石原氏は、夢を叶えるために、
不動産投資をはじめた、あなたと同じ一般人だったのです。

そんな彼が成功できたのは、誰よりも活発に動き、数多くの壁を乗り越えてきたから。


不動産購入から大家になるまでのノウハウ
posted by 不動産購入 at 06:50 | 滋賀 | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月27日

不動産投資では、一件だけで十分な不労所得が得られることは稀で

あなたのように不動産投資を考えている方、

リスクを最小限で高利回りの賢い投資法をお探しの方には


200万円の物件で年間家賃60万円を狙う不動産投資セミナー

不動産投資では、
一件だけで十分な不労所得が得られることは稀であり、
普通は数件の大家さんになることが必要です。


ただし、誰しも最初は初めての不動産投資
実際やってみたら、

「自分は大家さん向きでなかった。。」

そのようになり、
いきなり数千万の借金というリスクを背負ってしまうこと。


それだけは避けてほしいのです。


不動産購入から大家になるまでのノウハウ
posted by 不動産購入 at 04:33 | 滋賀 ☁ | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月04日

不動産投資家の方が半年の間、実際に

日本全国から数十名の不動産投資家の方が半年の間、実際に
通っていたセミナーを収録したDVDです。
単純な情報商材ではありません。




不動産購入から大家になるまでのノウハウ
posted by 不動産購入 at 06:03 | 滋賀 ☔ | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年12月28日

他の不動産投資講座のDVDと一緒でしょ

他の不動産投資講座のDVDと一緒でしょ?




成功の方法を説く教材は多数ありますが、
どうやって失敗したのかという経験を元にして、逆説的に成功の道を紹介します。


そんな教材、今までにありましたか?


不 動 産 投 資 で 失 敗 さ せ ま せ ん !
不動産投資で確実に稼ぐための極意。それは…「100の成功」より、「1の失敗」を避けること!
カリスマ藤山勇司が、あなたを失敗から守りぬく!!
不動産投資DVDの決定版!!
タグ:不動産投資
posted by 不動産購入 at 08:00 | 滋賀 ☔ | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム